悩みを解決!金沢で探す美容皮膚科ガイド › 治療するならここ!悩み別おすすめ美容皮膚科3選

金沢で治療するならここ!悩み別おすすめ美容皮膚科3選

金沢周辺で評判の悩み別おすすめクリニックをご紹介します!

金沢周辺で高い評判を受けている美容皮膚科では、さまざまな症状の治療に対応しています。ここでは悩みに合った治療法について紹介します。肌のトラブルに悩んでいる方は、一度参考にしてみてください。

シミ治療でおすすめのクリニックはここ!

シミの種類は肝斑や日光黒子、そばかすなど種類が多く、症状ごとに治療法が異なります。飲み薬や塗り薬、レーザーを使用した施術など、症状に合った施術を選ぶことが、改善への近道。シミを治療したい場合は、専門の医師に診断してもらうことが大切です。

金沢のシミ治療
おすすめクリニックを見る

ニキビと毛穴治療でおすすめのクリニックはここ!

ニキビは放っておくと悪化して炎症を起こしてしまうため、早い内に治療を受けることが大切です。炎症を長引かせて肌にダメージを蓄積させないためにも、専門家による診断と治療が必要となります。クリニックに相談する際は、皮膚科の専門医が在籍しているか確認しましょう。

金沢のニキビと毛穴治療
おすすめクリニックを見る

シワ・たるみ治療でおすすめのクリニックはここ!

深いシワ・たるみを改善したいという場合は、皮膚科で薬や注射といった治療法を受けるのが良いでしょう。ヒアルロン酸注入であればメスを使わずに済むため、施術跡が目立ちにくいというメリットがあります。レーザー医療機器を使った施術でのアプローチも可能です。まずは皮膚科専門の医師に相談してみましょう。

金沢のシワ・たるみ治療
おすすめクリニックを見る

ニキビ跡・傷跡治療でおすすめのクリニックはここ!

ニキビ跡には赤や紫などの種類があります。茶色のニキビ跡は色素が沈着してしまいシミになるケースも。ニキビ跡は細胞の再生を促進するフラクショナルレーザーで施術できますが、専門家による的確な判断と技術力が重要となります。まずは専門家のいるクリニックに相談してみましょう。

金沢のニキビ跡・傷跡治療
おすすめクリニックを見る

医療脱毛でおすすめのクリニックはここ!

脱毛は医療機関で受けられる医療脱毛とサロンで受ける光脱毛の2種類あります。クリニックとサロンで使用する機器が異なり、医療機関では万が一のトラブルがあった場合もすぐに処置が可能です。安全性が高く光脱毛よりも効果があるとされている医療脱毛ですが、より高い安全性と効果を求める場合は、皮膚に関する専門資格を持った医師に施術を依頼しましょう。

金沢の医療脱毛